忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっふっふっふw

てんこさんからのパクリですv

パクリすぎ?イェー
でも私はてんこさんとこしかいくとこなかったり?
あはは色んなとこヤバイ。友好関係少なすぎ?


ではいただいた(盗んだ)アレ、いきましょう!

久しぶりに行ったので、2つありました。

暇だしやろうやろう♪





■なまえ:
 本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など。
■クラス:
 いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK
■レベル:
 クラスに対しての熟練度を自己診断で表記。
■HP:
 ヒットポイントの略。
 体力のこと。「現在値/MAX」で表記。
■MP:
 メンタルポイント。精神力として考える。
 後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。「現在値/MAX」で表記。
■じょうたい:
 現在の健康状態・精神状態。
■そうび:
 クラスに対応した道具。
 装備中の物には「E」と付けてみよう。
■スキル:
 クラスに対応した技能と自分特有の技能。
 自己判断したレベルも付けてみよう。
■パーティをくむひと:
 回す人と同義。 


てんこさんになぞらえて、ポケモンでゴー?


■なまえ: 
 深澤 仰

■クラス:
 
んー・・・ツボミー

■レベル: 

19

なつき度が低いため高レベル 

■HP: 
 
19/23
微妙。引退式が終ったので疲労中
 
■MP: 

0/25
精神的に無理・・・。
 
■じょうたい: 

鬱。もしくは混乱

■そうび:
 
気合のバンダナ。 
マンネリ化

■スキル: 

毒のトゲ。 (だっけ?)
ふれるとやけどします。

■パーティをくむひと: 

 え?ご自由に・・・・yyyさん・・?(そこしかないという罠



じゃ、次~


●なりきりジムリーダーバトン

【説明】
自分の手持ちポケモンを紹介して
自分をジムリーダーに仕上げるバトン(?)です。
すきなタイプをならべるもよし
ポリシーや趣味でかためるもよし。
ただし、ゲームバランスは保ちましょう!

【ランダムジム】

ジムリーダー名:アオギ
バッジ名:フラワーバッジ(適当さがにじみ出ているな;; 
シティ:ユウガシティ 夕焼けイロのたそがれ町(つまりさびれてる

●入り口のアドバイスおじさんのコメント

「やぁ!未来のチャンピョン!ココのジムリーダーは水ポケを多く使うぜ
 しかしアオギは気まぐれだからな、気をつけていけよ」 

伏兵は・・・ランダムで!(笑

●ジム前の看板の説明

「ユウガシティ。 ランダムジム 暗闇のなかでの 白熱バトル」 

ジム内は経費節約のため、電気がついておりません

【使用ポケモン及びルール】
ルール:6対6のダブルバトル

チョンチー
ミロカロス
シャワーズ
ナマズン
オーダイル
チルタリス(orアゲハントorフワンテorトゲチック)

バランスなんて考えなかったり?
管理人結構いい加減+力押し。
好きなポケモンは好きだから手持ちに入れる子

【コメント集】

●最初のであった時のコメント

『ん?あ、誰?真っ暗でわかんな・・・ゴッ
いてッ!勝負・・・コレの後にしてくれない?』 

何かにぶつかった模様。
ライバルと戦闘中でした
このあとライバルと主人公がバトルとかしてくれればいい(鬼


●戦闘開始時のナレーション

『ジムリーダー アオギは みえない』

だって暗いから 

●おいつめられた時のコメント

『がんばれ!暗くてもめげんなー』 

・・・なんだかなぁ

●負けた時のコメント

『あー・・・負けちゃったかぁ・・・
 よしよしがんばったよお前ら。明日から特訓な。
また勝負しような!主人公!

・・・・・・あ?バッジ?すまん忘れてた』 


何気にひどいことを連発


●バッジの説明

『フラワーバッジ』 

今月はハイビスカスだそうだ。
よいにおいがするようなしないような・・・?

その後のコメント
『んー・・・来月のバッジははアロエだな。美容にいいぞ~
 どうした?お前らも食べたいのか?・・・(主人公が帰った)後でな』




【つぎの町のジムリーダーさん】 

・・・ほしい人はドゾー
・・・・yyyさぁん、へるぷ!


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/13 aogi]
[07/28 仰]
[07/24 ぁぉヵヶ]
[06/20 アオギ]
[06/16 ぁぉヵヶ]

最新TB

プロフィール

HN:
深沢 仰
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説かき・絵描き
自己紹介:
夢とポケモンをこよなく愛します。
幼稚だなんていわせません、かわいいものはかわいいんだッ

バーコード

ブログ内検索