忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初登校☆

久しぶりです。
ついにブログ設置することに決めました。
仰です。

さっそくですが、バトーンがてんこちゃんから回ってきましたのでそれっぽく答えたいと思います。

【恋人バトン】

1.今付き合ってる人はいますか?

もちろん。いとしの彼ですよーw

2.その恋人とつきあってどれくらい経ちますか?

中3から、今高2なので約三年、かな。

3.その人と付き合ったきっかけは? 

正直な話、まだ必要ないと思っていたのですが、お父さんがどうしても一度見てみろって五月蝿くて;;

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか? 

いませんよ。基本的にそういうの作らないので

5.一番長く続いたのはどれくらいですか? それはいつ頃?

上で一度答えたので省略。私一途なんですよー?

6.逆に一番短かった恋人は?

いませよ?一途ですからw

7.恋人を色にたとえるなら何色? 

そう、ですね・・・春の桜のような方です

8.恋人との思い出があればどうぞ! 

そうですね・・一度一緒に温泉にいったのですが、彼がのぼせてしまって・・・
結構焦って、必死になったのを覚えています・・・

9.浮気願望は? 

ないわけじゃないです。でも私には彼がいればじゅうぶんですから・・・

10.今の恋人に一言! 

このごろ無理してるようだけど大丈夫ですか・・?
私はあなたが大切なんですからあんまり無理はしないでね・・・

11.まわす人 

yyyさん

え、と。後は適当に取っていってください。
私友達すくないのですよ(涙
















*この恋人って実は携帯のことなんだよねw
一種のドッキリ?



爆汗湯かいました。
は、入ってみよう・・ドキドキ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/13 aogi]
[07/28 仰]
[07/24 ぁぉヵヶ]
[06/20 アオギ]
[06/16 ぁぉヵヶ]

最新TB

プロフィール

HN:
深沢 仰
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説かき・絵描き
自己紹介:
夢とポケモンをこよなく愛します。
幼稚だなんていわせません、かわいいものはかわいいんだッ

バーコード

ブログ内検索