忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういう日記を前に書いていた。まぁ、公開今だけど。

こんにちは。そろそろ日記をがんばってみようという感じです。仰です。
……もし一週間に1回とかできるようになったら…もう…名前名乗らなくても忘れられてないよね…!

3月は好きなマンガとか小説とか(ラノベだけど。)が結構たくさん発売されてもう俺無双だよな!テンションの!

近状報告としては自分のPCが帰ってきました!ってことか。
おかえり。ぽんこつ ちゃん!

あと、前言ってたLinuxが失敗。どうも英語版入れてたみたいで、英語WAKANNNeeeee!\(^o^)/
おっと、取り乱したみたいだ。


見ない奴いると思うので先言っとく。後半に短編…ですらないけど小ネタ用意しといたから。気になったら見るといいとおも。



こっから自分メモ *読んだ本書き残すので注意だZE☆

「デュアン・サーク」

なんていうか…感動。この一言に尽きる。
まぁ、最後なんかやっつけ感あるような気がするけど。
ま、こんなもんだよな。的な感じではある。ロマンには欠けるけど。
さあ、早く続編出ないかな!蒼の聖騎士で!\(^o^)/
本命のフォーチュンこの終わり方だったら俺、しっくりこないけどだけど。←
フォーチュンは ま だ か !

「タロットのご主人さま」

終わったなぁ…短かった!
主人公最後誰ともくっつかないのかよ!っていう。
ギャルゲー仕様ではあったがおもしろかったわ。とくに最初に盛大に敷いた複線を何とか回収したのには吹いたww
明らかに一冊目の初めと違うよなそれwまあ、都合はついてるけれど。
ま、この本を一言で言い表すなら「パンチラがあればいいと思ってる」本、かな。
ダークフォースの影が薄すぎて…せめてそっくりな女の子とかにすれば最後までそっち目線で見れたのに←
ラスボスが出張りすぎかなぁ。

「オオカミと香辛料」

いつもの終わり方→終了。
まぁ、すでに熟練バカップルだからね。きれいにまとまってると感じた。
読み終わった後気持ちよかったもん。
俺的には終わり→○年後。ロレンスの手には太陽の金貨が…!とかでもいいとおもた。
そして隣には耳と尻尾ついた奥さんとかいれば幸せいっぱいって感じがしていい感じじゃないかとか。
後半2行俺の妄想だけど。

「夜は短し歩けよ乙女」

これ読むの疲れるわー。古風なんだよね。文が。
ただ、同じように古風な文だと思った『神様のカルテ』のがなんだか読みやすかった。なんでだろ(・ω・`)
報われない先輩ヘタレすぎっす。…何故終了してもくっつかないんだ…←
「お友達パンチ」は結構ツボです。やんわり握りこむ招き猫のような愛らしいこぶしに闘争本能など宿らない…だっけ?
あんま覚えてないけど。概要はあってるとおも。つまり親指を握りこまない拳のこと。
李白さんと樋口さんが何者かが激しく気になる本だった…とくに李白翁…くしゃみで台風起こすなんて…なにものなんですか…?

「死ねばいいのに。」

京極さんはお手本です!←
幽談とかは後味悪くてなんか好けないけど(てか作者それねらったんだろうがやっぱ好きでない。)こうゆうのは好き。
そして南極(笑)とかはまず何のパロディかわかんなくて投げた俺ゆとり世代…(´・ω・)、
ただ、京極先生は若者をちょっと好意的に見すぎじゃないかな。
確かに色々なことにアウトな方向で面倒がるけど(特に俺とか)基本的にみんな寂しがり屋よ?
あんまりかわんないかとおも。


図書館にいると読みたい本ばかりで困る。
今読みたいのは『ペギー・スー』おもろいのか。イギリスで大人気とかあるけどおもろいのか。
絵はあんまり好きくないけどなー


最後に今考えてる次のの話を。

本当は『彼女の、』を考えてたんだけど。数日前からなんかハイテンションな子が頭ん中居ついてしまって。

つられてテンションあがったんだよね。

概要をいうとホウエン育ちがある日フスベに引っ越してきたよ!から始まる野次馬RPGなんだけど。
もうひとつついでに言うと時間軸新旧ごちゃまぜ(もしくはリメイク版の)金銀で。

でもひとつネックがあって。

それは、『(ゲームの)主人公&ライバルの名前をこちら(俺)が決定する。』ってのと。
俺が考えてるストーリーでは『(ゲームの)主人公がしゃべる』という点な。

いままでたぶんこういうのを俺は書いたことない…と思うけど。(どうだったか…)
ジムリとか某悪の組織とか出てくるけど。そいつらの性格を俺が決定していいのかどうか…
…っていうかある程度そいつの言動で見当つけたりはするけど、こちらで付加する所もあると思うし…
うーん…注意書きして書くとか?かな。
むしろ書いて公表しないってのもアリだけど…書いたのを公表しないと勿体n…←


しかしゲ-ム内容うろ覚えなんだよな…もう一度やり直すべきかしらん。


拍手[0回]

PR

お久しぶりです。

サイト更新しましたー!

頑張った!・・・気がする!(ぇ
相変わらず人はきませんが、仰、まけない!←
まぁ、自己満足の世界なのでそこは仕方ないと思います。
とくにこんな暗い小説じゃな(笑

ところでポケモン大好きクラブで今度ぎざ耳ぴつーの小説コンテストをやるそうでw
なんか思いっきりかわいい、ほんわかした、しあわせな、感じで考えてます。

・・・・幸せな感じだろう?・・・できるかなァ・・




ところで、タダイマ鏡音レン「雨を連れゆく」をきいてますが、絵が奇麗で、癒されますねぇ・・
・・・というかなんで暗い音楽しかきかないんだろう俺・・・

いやでも最近は「少女の空想庭園」イイヨー!
創作ってのはそうだよね!やっぱり自分の愛し子だもんね!
他は「鏡音レンの暴走」も好きd・・・あ!ごめん!石投げないで!!

・・・・・・・・・もうオタクです。って言ってるような選曲だよね。
でも良いものはいいんだぜ!(開き直り


最近新しいの造り始めました。・・・・終わるかなァ

拍手[0回]

オワタ\(^o^)/


改装おわりましたー!

ヤター\(^o^)/


ついでに悲しみバラードもリメイク!(ヤタ!

なぜか秋風味のコスモス(?)です(あってたっけ・・?




さて、日常話。


今日紅茶淹れようと思ってお湯を沸かしたんだけど、

ポットに入れて、さぁ、紅茶を淹れようって思ったら、ふたがあかないんだ・・・!
開けようと力を入れた瞬間…

ざばぁ!

Σ

お湯が逆流してきたorz

手が焼けて痛い熱いとさ。

・・・・はぁorz

拍手[0回]

バトゥーン

ひさしぶりでwすまだいきてますそこそこに。
こんにちは。仰です

今回はだいぶ前にいただいていたバトンをまわしたいと思われます(ぉぃ

それでは



漫画バトン


*最近読んだ漫画
"ムヒョとロージーの魔法律相談事務所"!
ムヒョと使者可愛すぎ・・ッ

*漫画の所持数
まぁ、そこそこ・・・20冊くらいあるかなー?ないかもn(強制終了

*好きな漫画家
実は漫画家の名前あんまり見ないんですよねーあははー;;;
ま、中身重視ってことで☆

■思い出の漫画
"魔方陣グルグル"!
今ではもうタイトルあってるかすらわかりませんが;;;
ニケのヘタレとククリのかわゆさが・・・!
あ、あとキタキタおやじ、忘れちゃあダメですよねw

*好きな漫画
ポケスペ、魔法律、リボーン、蟲師、君に届け、んー・・・あ!NARUTOもw

*嫌いな漫画
飛び飛びに見る漫画
話が飛びすぎるとわかんなくなっちゃって;;

*号泣した漫画
え、なんだろ(ォィ
号泣したことはあったはずですが・・・何で泣いたんだっけ・・・;;;;;
あ!"君に届け"だ!2巻号泣(TдT)

*貸したけど戻ってこない漫画
そういや貸して~って言われたことないですね;;

*借りたけど返してない漫画
貸してといったこともないっス;;

*いらない漫画は捨てる?売る? 
え、まだ持ってますがなにか?

*好きな漫画雑誌
タダイマジャンプ絶賛推奨中ですw

*漫喫に行きますか?
漫画喫茶ではないですがソレっぽいところにはありますねw

*漫画を読むポジションスタイルは?
座ってるか・・・寝てるか・・・話してるか(?)

*一度はお目にかかりたい漫画家は?
え、あの、ポケスペかいてる人!・・・名前忘れたww

*恋してしまった漫画の登場人物
wwそれを聞くかwww
まぁいいや。
NARUTOからデイダラ、ナルト。
魔法律からムヒョ、使者(笑)
あとDグレではアレンが好きですね~www

・・・・そういえばワタクシ、リボーンではスレツナ。10年後リボーン好きだったりします・・・(ボソッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それをいうならムヒョも大人ムヒョが(ry


*漫画を書いたことは?
去年やってみて自分の限界を感じた・・・orz
友人のは美麗なんですけどねぇ・・・;;

*漫画キャラのコスプレをしたことがある?
ないですが・・・ちょっと、興味が///(キモイよ仰さん

*漫画キャラでコスプレしてみたいのは? 
ムヒョは背たんないし(逆になw
え・・・デイダラ・・・?
(何故?)

*好きな人にして貰いたい漫画キャラのコスプレは?
キマってるなら何でも美麗だと思いますが?w




なんていうか意外と本性がばれそうになるバトンですなww

拍手[0回]

はーはっはっはーこの数値をみよ!(ドーン

更新して、検索サイトさまに報告するとこの人数。

たはー検索サイトってすげー!

こにゃにゃちわー仰でーす

最近はちょっとポケ絵描くことには待ってきたかな?てところです。
今日も授業素無視で擬人化描いてたヨー
ムウマージってやっぱ擬人化してるの女の子がおーいよねー
俺結構他人と同じって嫌いなんだー

うふっうふふふふふふf(怖

ま、また秘密の場所にUP市しときますねー

ってかそろそろあの場所変えようかなw

ところで続きはWJっすよー(裏サイトも含む、かな?(でも裏サイトはR-18じゃないよ;;

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/13 aogi]
[07/28 仰]
[07/24 ぁぉヵヶ]
[06/20 アオギ]
[06/16 ぁぉヵヶ]

最新TB

プロフィール

HN:
深沢 仰
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説かき・絵描き
自己紹介:
夢とポケモンをこよなく愛します。
幼稚だなんていわせません、かわいいものはかわいいんだッ

バーコード

ブログ内検索