忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトゥーン

ひさしぶりでwすまだいきてますそこそこに。
こんにちは。仰です

今回はだいぶ前にいただいていたバトンをまわしたいと思われます(ぉぃ

それでは



漫画バトン


*最近読んだ漫画
"ムヒョとロージーの魔法律相談事務所"!
ムヒョと使者可愛すぎ・・ッ

*漫画の所持数
まぁ、そこそこ・・・20冊くらいあるかなー?ないかもn(強制終了

*好きな漫画家
実は漫画家の名前あんまり見ないんですよねーあははー;;;
ま、中身重視ってことで☆

■思い出の漫画
"魔方陣グルグル"!
今ではもうタイトルあってるかすらわかりませんが;;;
ニケのヘタレとククリのかわゆさが・・・!
あ、あとキタキタおやじ、忘れちゃあダメですよねw

*好きな漫画
ポケスペ、魔法律、リボーン、蟲師、君に届け、んー・・・あ!NARUTOもw

*嫌いな漫画
飛び飛びに見る漫画
話が飛びすぎるとわかんなくなっちゃって;;

*号泣した漫画
え、なんだろ(ォィ
号泣したことはあったはずですが・・・何で泣いたんだっけ・・・;;;;;
あ!"君に届け"だ!2巻号泣(TдT)

*貸したけど戻ってこない漫画
そういや貸して~って言われたことないですね;;

*借りたけど返してない漫画
貸してといったこともないっス;;

*いらない漫画は捨てる?売る? 
え、まだ持ってますがなにか?

*好きな漫画雑誌
タダイマジャンプ絶賛推奨中ですw

*漫喫に行きますか?
漫画喫茶ではないですがソレっぽいところにはありますねw

*漫画を読むポジションスタイルは?
座ってるか・・・寝てるか・・・話してるか(?)

*一度はお目にかかりたい漫画家は?
え、あの、ポケスペかいてる人!・・・名前忘れたww

*恋してしまった漫画の登場人物
wwそれを聞くかwww
まぁいいや。
NARUTOからデイダラ、ナルト。
魔法律からムヒョ、使者(笑)
あとDグレではアレンが好きですね~www

・・・・そういえばワタクシ、リボーンではスレツナ。10年後リボーン好きだったりします・・・(ボソッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それをいうならムヒョも大人ムヒョが(ry


*漫画を書いたことは?
去年やってみて自分の限界を感じた・・・orz
友人のは美麗なんですけどねぇ・・・;;

*漫画キャラのコスプレをしたことがある?
ないですが・・・ちょっと、興味が///(キモイよ仰さん

*漫画キャラでコスプレしてみたいのは? 
ムヒョは背たんないし(逆になw
え・・・デイダラ・・・?
(何故?)

*好きな人にして貰いたい漫画キャラのコスプレは?
キマってるなら何でも美麗だと思いますが?w




なんていうか意外と本性がばれそうになるバトンですなww

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/13 aogi]
[07/28 仰]
[07/24 ぁぉヵヶ]
[06/20 アオギ]
[06/16 ぁぉヵヶ]

最新TB

プロフィール

HN:
深沢 仰
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説かき・絵描き
自己紹介:
夢とポケモンをこよなく愛します。
幼稚だなんていわせません、かわいいものはかわいいんだッ

バーコード

ブログ内検索