忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。

何とか生きてます…学校の課題がつらい…
慣れるまでしばらくかかりそうです。
更新はしばらく延期ですが、近いうちに田舎に帰省するので、そのときに書ければ…!



あ、あと、当面手をつけないと思っていたBW買いました←
ツタージャさんかわいい!ジャノビーさんかわいい!!ジャローダさんかわいい!ハァハァ…!!!
あの3進化系が好きすぎてつらいです…
ああ、だれかツタージャさんとイチャイチャする感じの小説書いてないかな…ツタージャさんが可愛ければそれでいいや・・・

こんなことならもっと早くから買っとくんだったかも…(´・ω・`)

拍手[1回]

PR

た い せ つ な も の は―――

上記の答えが全く出ません。

こんにちは、仰です。
もう考え出してまるまる三3年にもなるかなぁ、と思います。
いや、4年・・?
サ.ンホラに例えるなら”わすれものはありませんか?”
宮.沢賢,治に例えるなら”ほんとうのさいわい”
でしょうか?
常に、心の中の私が訊くのです。”大切なものは―――”
答えはでません。

いつか出るだろうか。

・・・・どうだろう(´・ω・`)
もっと私が「ちゃんとしたニンゲン」になれれば見つかるだろうか。
と、考えます。
どうでしょうね。

私が今「ちゃんとしたニンゲン」でない今、それを手放すのも惜しい気がいたします。
・・・驕りだろうね。

そんな自分が大嫌いです。
よくある事だね(´・ω・`)



しあわせが大好きなのにそんなお話を書けない。
可哀想な心を持つ人間のハナシです。
(憧れているのは幸せという言葉だというのか)

拍手[0回]

昔々の―――むかしがたりでございます

>ケータイ復活したZE☆
電源逝ったのにDoc〇moのおにーさんすげー!
思わずほれそうになっt←

>どーも、最近卒業考査が近づいてきているのに危機を感じてます仰です。
正直、今ローマ字であおぎって出てきて焦りました(謎

てか、数学どうしよう・・・・・!
授業さっぱり・・・い、一教科ぐらい無視しても卒業できるよね・・・!!!(無理。
ぜ。。。善処しよう・・・(多分それも無理・・・orz

寧ろ卒業の冊子(名前忘れた(´・ω・`))に短編小説書くって決めてるところから無理してる俺orz
どーする!どーする!おれ!(当たり前にポケじゃ無理だ☆★
カード↓

氏ぬ ギブ 逃げる

・・・・どうしようかな(横目で

>最近一人称が『俺サマ』になっていることに気がついた。
・・ど、どうしよう一人称『俺』っていうのでも結構ツッこまれるのに!(変だってww
絶対戯言のせいだ・・・!真心のせいだ・・・!そんな気がする・・・・!!

ヤるコトりスと・・・

・寒中見舞い絵(・・・
・卒業冊子短編(orz
・鳩のイラコン絵((´・ω・`)
・サイトの改装((
・テスト勉強(何故これが最後なんだorz

あと、図書館からの本読まなきゃなw
・・・・・・・・10冊はあったかなァ(´∀`;;)

この先暗いよ?

拍手[0回]

むしし

れんしゅー
京極作品読んでたら急に三十路が書きたくなってきたwww
いきなりはちょっときついから、ということで蟲師。(昨日書いたやつだけどな!)

ところでギンコは三十路だっけ?

>絵
殆どトレース!味気ないww
しかも文字がつぶれてるw
でもおなご書いている間は楽しかった!おなごは俺の嫁。(笑

うわーん中禅寺さん書いてみたいよー(ダマレ

てかポケモン描けよって話かw
(でも今は夏目が描きたい気分)
 
テストは例によって酷い点数ww特に生物今回死んだ・・・
どぉして計算問題なんか出すんだァァァァあァァァァ!
明日は数学の返却orz
 
し、死んでくる・・・ 

拍手[0回]

「この世に不思議なものなど何もないのだよ」

世に不思議なしとのたまう某古書肆にクラクラ(色んな意味で)します。
あの人に惑わされれば一体誰が勝てるんだろうか・・・?
・・・・榎木津か堂島さんくらいだなきっと。(伏線で千鶴子さんwww
関君は試合放棄するんじゃないか・・あの人はすぐに白旗振るんだぜきっと。

京極夏彦作品に最近嵌っているせいか、最近は中禅寺さんに夢中です。
てか一発変換で中禅寺ってでるものなのか・・・・
中禅寺って本当に苗字があるのかがすごく気になるww

てかあの頃の時代にものっっすごくときめくww
あの文体を書き上げる夏彦氏にも尊敬!(寧ろ敬礼
昭和かぁ・・・昭和はいいよな・・・
アニメが東京圏なのがすごく悲しい東京圏外なワタクシorz

ところで、彼の古書肆は「不思議なものなど何もない」と騙り
彼の郷土史研究家は「不思議でないものなど何もない」と嘯く。

その心理は、まさに世が不思議なら、どんなものでも不思議と言えるし、
もし、世が不思議でないなら、どんなものでも不思議でないと言えるだろう。

わからないならわからないという理由があるから、ソレは不思議ではない。
わからないならわからないなりに飲み込めと、多分そういうこと
みたいな感じだと思うんだけど・・・上手くまとまらないや。


まぁ、そんな不思議・・いや、私の知らないナニカを見た話をしようと思う。(やっと本題。

そんな珍しい話でもないんだけどね。

まぁ、ある夜のことなんだけどね。
その夜、私はバイトの帰りで、もう少しで家までつく、そんなとき。

踏み切りに引っかかった。

カンカンカンカン

私は空を見上げる、星が二つ。月の左隣に光っていた。
(今日もソラは綺麗だ。)

カンカンカンカン

―――――ス
(え?)
2つある星の1つ。
それが動いた。

そのヒカリは左に蛇行。
そして右に蛇行。
ス―――
小さくなって消えてしまった。

(え?∑えええええええぇ!?


正直、理解がいかない。
流れ星はあさっての方向に流れるのか?
蛇行して?
飛行機、とか、飛行船とかの光にだったらそんなに進行速度が早くない。
しかも蛇行する・・・?

一体なんだったんだろうって首をひねって帰ったよ

今でも私にはアレは理解できない。
なんだったんだろうね?

だれか知っている人がいれば教えて欲しいな・・

本気で気になるんだよねwww

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/13 aogi]
[07/28 仰]
[07/24 ぁぉヵヶ]
[06/20 アオギ]
[06/16 ぁぉヵヶ]

最新TB

プロフィール

HN:
深沢 仰
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説かき・絵描き
自己紹介:
夢とポケモンをこよなく愛します。
幼稚だなんていわせません、かわいいものはかわいいんだッ

バーコード

ブログ内検索