忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が世誰そ。常ならん。

有為の奥山今日越えて、浅き夢見し酔いもせず。
古文のあいうえおです。
この文は結構好きv
うふふふふf

なーんかこのごろ無気力に戻った感が否めない状況です
あーなーんもやる気せんわいな・・・
ぁぉヵヶさんに送る絵を構想中。。。どんなのがいいのかわからないという罠。(チーン
本気で何がいいんだろう?人物系?動物系?
ま、なんか考えとこう。適当に(ぇ

嗚呼もうこのごろ本気でゲームしすぎかも。
パソノノベルゲームに嵌っています。
あー・・・ヤヴァイ、自分どんどん深みに嵌っちまってる気がするね☆
終った☆★(うぜぇ

そういえば久しくいまさらじゃん何言ってんのプッ。見たいな話んだが、
歪アリ全クリじゃコラァ・・!
がんばった・・がんばった・・!
最後に泣いちゃったけど。
うぉぉアレはマジで感動ですよ!
おかーさんに薦めたところ母も嵌ったって言う、ね?(聞くな
や、でもアレはんぱねー
ってか雪乃!ゆきのぉぉお前可愛すぎじゃあぁぁあ!(叫
おとーさーんー(謎
∑は、と、取り乱した!(今更。

こっから先、かなりヤバイです。アンダー行きまーッス。
つかぶっちゃけ裏サイトですから表サイトの私しか知らない人はご遠慮ですのー
というわけでコメントもその人はご遠慮ですのー
・・・・って言ってもみる人いるだろうしなァ、どうしようかなぁ
所詮表裏兼用で日記とか無理なんだろうか・・・

拍手[0回]

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/13 aogi]
[07/28 仰]
[07/24 ぁぉヵヶ]
[06/20 アオギ]
[06/16 ぁぉヵヶ]

最新TB

プロフィール

HN:
深沢 仰
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説かき・絵描き
自己紹介:
夢とポケモンをこよなく愛します。
幼稚だなんていわせません、かわいいものはかわいいんだッ

バーコード

ブログ内検索