忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただのつぶやき

近状報告

うそつき
→さっぱり\(^o^)/

彼女
→\(^o^)/


むしろrkrnの夢構想ができてDOUSIYO!\(^o^)/
演劇テレプシコーラ…

ムー民原作読んでいます。
しかし3巻うぜーww
ただ冬のはなしはよかった。
トゥーテ.ィッキらぶ!
おお.かみさん 10・11話。
>>おおか.みさんのクオリティは神。10話のラストわかってる!
三男はふTO(ふとぅー) と ねこさんがツボ
「じゃにゃいか!…じゃないか!」
言い直すなしwww
来回が最終回なんて残念だなァ・・・


*仰崩壊につき。


かた.ながたり
8・9話
>>八話冒頭ワロタww

それより!

きゅwwwうwwwわwww
九話ギャグ回すぎるww

作画と言い七.花といい最高すぎるわwww
刀持つとアレとかwwwマジ爆笑したしwwどんだけwww
やりきった!キリッ(・ω・´)
とかwwww
タイミングとかwww

と.がめさんむちゃくちゃかわいいぞぉ…!
もとからだけどな!
いいよなぁ、ああゆうキャラも!
とwwwがwwwめwwwwぇwwwちぇりおーwww
本当にかわいいなァ・・・!

→そこからシリアスとかマジ俺涙目
七.花&とが.め
→→そこでまさかのキスやめてwww
ラスト
→と.がめひでぇwww
 まあある意味奇策かww

ちょコメントねたばれやめてぇええええ!!
一気に覚めたわ!ばかぁ!

エンディングgj
memo
「証」 覚えておこう。


結局何が言いたいのか
→ ぺんぎんかわいい!!


しかし今回の刀語が一番おもしろかったかもしれぬ。
ねたばれマジ残念だ。…本当なのかな(´・ω・`)

ネタばれ気になって探って自爆した。
藪をつついて…なんとやらだ。
自重しよう…はぁ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

しかし読み返してじぶんきめぇwww
  • aogi
  • 2010/09/13(Mon)22:28:40
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/13 aogi]
[07/28 仰]
[07/24 ぁぉヵヶ]
[06/20 アオギ]
[06/16 ぁぉヵヶ]

最新TB

プロフィール

HN:
深沢 仰
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説かき・絵描き
自己紹介:
夢とポケモンをこよなく愛します。
幼稚だなんていわせません、かわいいものはかわいいんだッ

バーコード

ブログ内検索