忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。

新年あけました。おめっとさーん。
仰です。
ええ私です。ブログとかマジなんの音さたない私です。
これぞ不摂生!いや不肖か。
まあ、そんなかんじですが。

とりあえずうそつきは只今手直し中といいますか、まだ1話直しているといいますか。
まぁ、待っていただける方は気長にお待ちください。
それよりカウンター見ると私以外に1人来ているところが気になる…んですよねぇ。あれどちら様かな?あ。神様か。わかります。

それより彼女の、を早く上げたいので、今年はちょっとがんばってみようかと思っています。あくまで予定はみていだけどね!
きっと俺、PC開いてまずネットサーフィンするから駄目だと思うんだ。
まず書いてみようかと。

それでね、ちょっと彼女の、に不幸が起こりまして。
二次創作の舞台として使う予定の200.9年映画の録画記録、誤って削除しちゃったんだよねぇえぇえええぇぇぇ!!
なにこれ俺まじどうしようorz

弟にまじでだまされまし た 。(弟クン悪気はなかった)
それがコチラ

弟「あ。ねーちゃん今年映画再放送してるで!」
仰「え!まじか!それは録画するする!」
仰(録画するんだったら残量考えて前の処分しなきゃな…)

---削除中---

仰「えーっと。8時だよね…。」
と、確認をとりつつテレビ欄を探す俺に一言。
弟「あ、ねえちゃんごめん。朝の8時だった…」
仰「!?」
-----現在時刻16時(午後4時)-----

仰「削除しちまったァァァ…!」


そして録画残量だけが増えましたと、さ…

それから、 仰の行方を知る者は、 誰もいなくなった… 


-fin-

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/13 aogi]
[07/28 仰]
[07/24 ぁぉヵヶ]
[06/20 アオギ]
[06/16 ぁぉヵヶ]

最新TB

プロフィール

HN:
深沢 仰
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説かき・絵描き
自己紹介:
夢とポケモンをこよなく愛します。
幼稚だなんていわせません、かわいいものはかわいいんだッ

バーコード

ブログ内検索