忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔々の―――むかしがたりでございます

>ケータイ復活したZE☆
電源逝ったのにDoc〇moのおにーさんすげー!
思わずほれそうになっt←

>どーも、最近卒業考査が近づいてきているのに危機を感じてます仰です。
正直、今ローマ字であおぎって出てきて焦りました(謎

てか、数学どうしよう・・・・・!
授業さっぱり・・・い、一教科ぐらい無視しても卒業できるよね・・・!!!(無理。
ぜ。。。善処しよう・・・(多分それも無理・・・orz

寧ろ卒業の冊子(名前忘れた(´・ω・`))に短編小説書くって決めてるところから無理してる俺orz
どーする!どーする!おれ!(当たり前にポケじゃ無理だ☆★
カード↓

氏ぬ ギブ 逃げる

・・・・どうしようかな(横目で

>最近一人称が『俺サマ』になっていることに気がついた。
・・ど、どうしよう一人称『俺』っていうのでも結構ツッこまれるのに!(変だってww
絶対戯言のせいだ・・・!真心のせいだ・・・!そんな気がする・・・・!!

ヤるコトりスと・・・

・寒中見舞い絵(・・・
・卒業冊子短編(orz
・鳩のイラコン絵((´・ω・`)
・サイトの改装((
・テスト勉強(何故これが最後なんだorz

あと、図書館からの本読まなきゃなw
・・・・・・・・10冊はあったかなァ(´∀`;;)

この先暗いよ?
最近寂しいんだ(´・ω・`)

卒業が近いせいかな・・・

なんだかネットでリア友につながっている方の存在がうらやましくて仕方ないんだぜ☆
(とかいって交流場に行ってないっていう俺チキン(´・ω・`))

うん。なんでだろうなぁ
多分卒業したら離れ離れだし、距離が離れたら心ってホントにはなれちゃうんだぁ
(ひとりだけだけど、そうおもったひとがいたんだぁ・・・もうともだちとはいいがたいんだ、そのヒト・・・)
遠くにいると、通じないモノがあるんだ、差異っていうのかなぁ・・・
だから怖いんだなぁ・・・

うん。わかってるだけに・・つらい、かなぁ・・・
わかんないや・・・

離れない友情があると信じたいんだぁ、
でも信じたいって言っちゃってる時点で信じてないよねとか自己嫌悪←

うん。きっとこのキモチは寂しい、んだろうなぁ。

自分のことなのに、一番勝手がわからないやァ・・・やっぱり馬鹿だからだろうなぁ・・

う-ん・・・人間って厄介で難しいよね^^

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

また間があいた・・・orz
数学がんばれ!答え写させてあげよう!(死
その代わり国語はよろしく頼むz((

あああ仰sが俺様になったら・・・
私もなろうかな((
いい自称みつからないなぁ。。。

同じ感じの悩みをもつ人かなぁ?
じゃぁ、せめて、仰sのとの友情は一生ものにする、ってここで約束しよう!(
  • ぁぉヵヶ
  • 2009/02/15(Sun)13:39:51
  • 編集

無題

むしろ返信に時間かかりすぎたごめんorz
やた!じゃあ数学よろしk…

じゃあ二人して俺様もなんだからぁぉさんは僕様ね(謎

すっげぇうれしいwwwwww
  • 2009/04/28(Tue)22:08:20
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/13 aogi]
[07/28 仰]
[07/24 ぁぉヵヶ]
[06/20 アオギ]
[06/16 ぁぉヵヶ]

最新TB

プロフィール

HN:
深沢 仰
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説かき・絵描き
自己紹介:
夢とポケモンをこよなく愛します。
幼稚だなんていわせません、かわいいものはかわいいんだッ

バーコード

ブログ内検索