忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃーたちゃたちゃたちゃたりんりんっ♪

今日茶太りんのCD届いたんだ
『空の記憶』と『ちゃたのわ』
やっと買ったんだぜー☆
うわーうっきうきだvvv
茶太さんらぶーvv
うふふv
この優しげな声に癒されるんだよなぁ・・vv
カレーの歌が頭から離れないww
あなたの財布が奇跡いま起こすっ♪←ようするにたかってるのねww
+でいきなり携帯逝ったのには焦った。
とと様が今日持ってきてくれたから良かったんだが、ケータイが・・・どうしようデータ・・・
むしろオレサマのナイトメアプロジェクトがッ、歪アリが・・・!!


そ・し・て!
夏目7も買ったZE☆
ちょっ三篠が可愛すぎるwwww
何あの牛ヤバイww本気で可愛いんだけどww
どこまでお茶目なんだ!
寧ろ三篠のドS加減に噴いたwwwww

斑も可愛すぎるww
相変わらず夏目が愛されててなごんだww

>ぽけSP
SP30おめっとございますー!
シンオウ変ついに突入ーしたねw
寧ろキャラの表記が
PEARL(パール
DIAMOND(ダイアモンド
OJOSAMA(お嬢様
にワロタwww
そういや名前でてないとそこで気がつく俺wwwww
お嬢様爆笑すぎる
何アレ?ギャップ萌え?話題のギャップ萌えですか?
的確な突っ込みがいねぇww
ルビサファ的な戦闘に突っ込めるヤツがいねぇww
・・・人選が前途多難すぎるww

穣様なまえなんだろう(´・ω・`)
なんだろうなぁ・・・プラチナ?
・・・・・・もうチョイひねりそうな気もするのだがどうだろうなぁ・・・直球?


・・・・あ、そういやあけおめ(もう五日はたってるよ仰サン
ちなみに今年の目標はバラードの修正です(´・ω・`)
あとちょっと、かなぁ。
なんか別モンになりそうな予感(´・ω・`)
あ、あとポケモンDEのコンプリート・・・・は無理そうだからできるだけうめる!
それかのはらうたコンセプトにもどすように目指そう(´・ω・`)

うはっw時間がたりねぇww

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/13 aogi]
[07/28 仰]
[07/24 ぁぉヵヶ]
[06/20 アオギ]
[06/16 ぁぉヵヶ]

最新TB

プロフィール

HN:
深沢 仰
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説かき・絵描き
自己紹介:
夢とポケモンをこよなく愛します。
幼稚だなんていわせません、かわいいものはかわいいんだッ

バーコード

ブログ内検索