忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーはっはっはーこの数値をみよ!(ドーン

更新して、検索サイトさまに報告するとこの人数。

たはー検索サイトってすげー!

こにゃにゃちわー仰でーす

最近はちょっとポケ絵描くことには待ってきたかな?てところです。
今日も授業素無視で擬人化描いてたヨー
ムウマージってやっぱ擬人化してるの女の子がおーいよねー
俺結構他人と同じって嫌いなんだー

うふっうふふふふふふf(怖

ま、また秘密の場所にUP市しときますねー

ってかそろそろあの場所変えようかなw

ところで続きはWJっすよー(裏サイトも含む、かな?(でも裏サイトはR-18じゃないよ;;

いやー・・・久しぶりに見たのですがやっぱりアレっすね。

ぶっちゃけHUNTER×HUNTERわかんねー・・・

正直ハンターあんまし見てなかったしね;;
まあ、王国辺とか わ か ら ん な ・ ・ ・ 

あとすっごいハンターファンに失礼かもしれないけど。

仰さんハンターより魔法律のほうが好き・・・・
だってハンターレオリオおじさ・・・(禁句
しかも王国辺では見かけないしね!
・・・どこいったんだろう・・?(´・ω・`)
探してみようかな・・・?


あ、ところで魔法律!
新キャラ・・・なんでしたっけ?あの丸くてふわふわしたの、可愛いですよねw
目がアレ・・・複眼・・・?ってのがちょっと気になりますが、名前忘れたかえるさんに似た使者さんくらい好きです。
ちなみにかえるさんは好き順位上位者w
基本的に動物好きなんですよー?(動物?

予断ですが一番ドキッとしたのがジャーガーさんの前ページ
え、オリキャラ募集ですか?
え、魔法律ですか?
裏サイト知らない人は見ないほうがいいかも?
・・・・・・・・・・・これはウチの夢主さん出すしかな・・!(勇者

もしかしたら仰の名がジャンプ載ってるかもしれません(笑
いや、気が向けば出すけど・・・;;;
まぁ、まずないけど・・・;;;
正直こういう企画大好きですvvvv
ジャンプ編集者乙w

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/13 aogi]
[07/28 仰]
[07/24 ぁぉヵヶ]
[06/20 アオギ]
[06/16 ぁぉヵヶ]

最新TB

プロフィール

HN:
深沢 仰
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説かき・絵描き
自己紹介:
夢とポケモンをこよなく愛します。
幼稚だなんていわせません、かわいいものはかわいいんだッ

バーコード

ブログ内検索