忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オドロキモモノキサンショノキ

今日、両親と買い物、行った所。
天然石のショップで、可愛いブレスレット見つけたんですよ。
青龍と白虎、玄武、鳳凰が彫ってる(青龍と白虎くらい一発で出ろよこのポンコツがッ!)水晶のブレスレットだったのですが。

私「あ、可愛い!」
父「買ってやろうか?」

値段を見たら400円位。

おぉと思って
私「いいの?」
父「うん」

ということで買ってもらいましたw

お母さんに
「よかったなぁ、あんたそれ、誕生日プレゼントか?」
と聞かれたので、聞きに行くと
「違うよ」
といわれたので、

ああそっか・・・
と 思 っ て い た の で す が

そう、この時点で気づけってか正直値札ちゃんと見てろとこの時ほど思ったことはない・・・;;


帰宅。

ブレスレットの話題に。

母「でもあんたいいもの買ってもらったねー。」
私「うん!」
母「幾ら位したの?」
私「うー・・ん400円くらい?」
母「は?そんなわけないでしょ?水晶なのよ?」
私「へ?」

父登場

私「なぁ、お父さん、これって幾ら位だったけ?」
父「5000円くらいだな。」
うそォ!?」
母「ほら、言ったでしょ。高いって」

レシート見せてもらったのだが、5600くらいしてた;;;

私「や、やめときゃよかったorz」
母「父さんに甘えときなさいってw」


o r z

父に出費させてしまったことが痛かったワタクシでしたorz

水晶、そ、そういえば宝石なんだよね。そりゃ高いよね;;;
てか気づこうよ自分。400円とかありえないから;;;
というか400円とか言ってる時点で0一つなかったことにしてるよ自分;;;;




も、いやだ;;;
そういえば闇の道しるべ未UPなので、
明日中にUPしておきます!

あとは、ポケモンDEだな!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/13 aogi]
[07/28 仰]
[07/24 ぁぉヵヶ]
[06/20 アオギ]
[06/16 ぁぉヵヶ]

最新TB

プロフィール

HN:
深沢 仰
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説かき・絵描き
自己紹介:
夢とポケモンをこよなく愛します。
幼稚だなんていわせません、かわいいものはかわいいんだッ

バーコード

ブログ内検索