忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳に残るこの音が、いつまでも消えなければいいのに。


ちょおおおおおッ!てんこさんのサイトが更新されてたとか!されてたとか!


ヨッシー風にいうと「またすこし、しあわせになった」って感じだよ!(わかんねぇよ

ところで白色のドーブルの話で、少しだけドキっとしたのは自意識過剰!
・・・・・・・・・・絶望したッ!自意識だけは高い自分に絶望した!
寧ろ絶望先生が好きだ!(ぇ

・・・・寧ろ風色ノ魔法様への絵を描くべき(正論

絵ねぇ・・・どうしようかなぁ・・・何描こうかなぁ・・・桜?対?・・・いや対はダメか。。。



ところで、昔に描かれていたWHISH SHOPの話ですが。
アレの原点を見つけた気がするよ!
正直、見つけて漠然としたよ!
その原点とは・・・・・・・・・・xxxHOLIC

まんま!まんまだった!!
そうか!実は祐子さん=スノウ(店主)
四月一日=店主の息子
だったのか!
設定までパクってたのね 私 !

ちょ、もう色々な感じで絶望・・・

てんこさんがバトンをくださいました!(嬉々

【 好きな人バトン 】 
今回はオン友さんでチャレンジですー♪

*ルール*
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ
てんこさん!ぁぉヵヶさん!

・・・・・好きな・・・ヒト?
もちろん中禅寺さん・・・に糸色さん家はすでに全員好きw
夏目君もかわいいよねームヒョとか!
・・・・・あとは師匠?

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
てんこさん:なんて素敵な小説を描くんだこのひとは!神か!神に違いない!!!!!(ガーン

ぁぉヵヶさん:ちょっ、え、す、すっげぇいい人だ・・!(ガーン


■年齢を予測せよ
てんこさんは大学生で
ぁぉヵヶさんは・・・高校生な年齢

・・・だと思われ。あれ?違う?


■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ

てんこさん:ゆっくりお話したいなぁ。きっとぽわぽわする雰囲気が出ると思うよ!

ぁぉヵヶさん:一緒にはしゃげる気がするよ!

■その人からイメージするものを3つ述べよ

てんこさん:やさしさ。しあわせ。エーフィ。

ぁぉヵヶさん:あかるさ。識者。がんばる子

■その人に伝えたい事をイメージせよ

てんこさん:貴女の小説にはいつも癒されますvありがとうございます

ぁぉヵヶさん:こんなアホに付き合ってくれてありがとう!だいすき!




以上!









・・・・・・・・・・・絶望夢、書きたいなぁ・・・
寧ろ絶命夢かきたい・・・

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

おひさです(涙
全然ブログ着てない。。。orz
次からちゃんと・・・こめんと・・・したい(
バトンうばっていきま(
  • ぁぉヵヶ
  • 2008/05/08(Thu)18:30:31
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/13 aogi]
[07/28 仰]
[07/24 ぁぉヵヶ]
[06/20 アオギ]
[06/16 ぁぉヵヶ]

最新TB

プロフィール

HN:
深沢 仰
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説かき・絵描き
自己紹介:
夢とポケモンをこよなく愛します。
幼稚だなんていわせません、かわいいものはかわいいんだッ

バーコード

ブログ内検索