忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見えるものはいつも見得ない

こんちゃ★仰さんです★

あ、すみません・・うざいですね・・・石投げないで・・・アー!!


ふぅ、なんかぼこられました(イイ笑顔

…なんか夜だとテンションおかしいですね。

ところで、もう少しで七夕の季節ですね(強引)
この頃自分のHPが重いことに気がつきました・・お、遅すぎる・・!
七夕までにはもう少し軽く改装しておきます・・・

最近、笑顔動画の「ピアノ・レッスン」がお気に入りです。
あの静かな雰囲気にささやく声がたまんねー!
ああいうのを閑寂、っていうのだろうか?とか思ってしまう。

そういえばこの頃更新できてなくて申し訳ないなぁ(来てくれる少数の人と自分に)
大学って思った以上に忙しいですね。
でも、徐々に慣れて時間見つけなきゃな、なんて。

それ以上に、今見に行ったてんこさん家が仮閉鎖していたのが悲しすぎる・・・
・・メール交換してたはずなのに・・嫌われたかな。。
ネットで知り合った人でちゃんと友人になれる人っているのだろうか・・・・・
いやいや、俺はまだ大丈夫・・・多分。
このごろMyLover ビオラさんとも遊んでないしなぁ・・ああ、ごめんねMyDear(あれ?あってる?)
真剣に時間がほしい・・
あー・・来週は漢字検定、か・・・
俺漢字苦手なんだよねー・・・国語得意だけど。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/13 aogi]
[07/28 仰]
[07/24 ぁぉヵヶ]
[06/20 アオギ]
[06/16 ぁぉヵヶ]

最新TB

プロフィール

HN:
深沢 仰
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説かき・絵描き
自己紹介:
夢とポケモンをこよなく愛します。
幼稚だなんていわせません、かわいいものはかわいいんだッ

バーコード

ブログ内検索