忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歪み、ヒズミ

歪みの国のアリス。
通称歪アリに、ついに手を出して し ま っ た 。


ノォォォウ!!一応出さないって決めてたの誰だ今畜生!(私です

はぁ、ま、おもしろいからいいんだけどね。

いまのところ第3章までいっています。

・・・あの包帯の人、怖いね;;

ホラー苦手(だからなんで手ぇだしたんだよ)なのでバクバクでした;;
なにあのしかけ、携帯のバイブつかって心音表現するなんて
せこい真似しやがってッ(何

いや、くらってしまう僕も僕だが・・・

歪アリがホラーということが少しずつわかってきた仰でした。

8月は後編買わないって決めたんだけど・・守れるかなぁ・・・




一応続きは表の方で。
はい、

ただいま改装中でございます(自PCの中だけだけどね)

ただいまTOP、INDEXのみです。

寒々しければ涼しいかな、とか思ってえらんだのだが・・・寒いッ

しくじった、思いのほか寒かった・・・!

真夏なのに寒いってどうだろう・・・冬まで待つか・・・(ぇ

まぁ、できたらアゲましょう。

とりあえず小説を書いてしまわなければ・・・!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

壁|∀・`)ヒョコ
これから毎回コメントがんばり・・・たぃ
ってことでょろですーw
  • zusin
  • 2007/08/11(Sat)21:04:46
  • 編集

無題

ごめんなさい名前みすです><
  • yyy
  • 2007/08/12(Sun)15:36:08
  • 編集

無題

わほーっい!
yyyさん!
よろしくです~
ってかなんというか、来てくれてアリガト!ですよ!
  • アオギ
  • 2007/08/25(Sat)20:56:31
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/13 aogi]
[07/28 仰]
[07/24 ぁぉヵヶ]
[06/20 アオギ]
[06/16 ぁぉヵヶ]

最新TB

プロフィール

HN:
深沢 仰
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説かき・絵描き
自己紹介:
夢とポケモンをこよなく愛します。
幼稚だなんていわせません、かわいいものはかわいいんだッ

バーコード

ブログ内検索