忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉鎖予告。。。

こんばんは。仰サンです。

閉鎖、ということになりました。

モチロン理由はあります。

なんつーか・・・このごろスランプですし・・

詳しいりゆうは続きからどうぞ。

閉鎖?何それ?

ウソですよ う・そ!

理由はこのバトンです。
yyyさん・・・もといぁぉヵヶさんから回ってきましたv
ありがとうございますvv

それでは行くか!


☆ルール☆

1,タイトルをブログやめますとかそういう感じの事にする
2,見た人は必ずコメすること!んで,自分をするのでーす

じゃ「地雷バトン」すたーと

①短髪?長髪?
セミロング?ま、ちゅーとはんぱっつー、ね?


②背は高い?低い?
まだ伸びますよ失礼な。去年は1.7伸びましたから!


③あなたは何でも頼れる?ちょっと頼れない?
できるだけ頼ってほしくない。
頼られるときは頼りになりたいなぁ・・・

④あなたは積極的?恥ずかしがりや?
どっちつかず。
ネットでは結構積極的つか画面の外から図々しいなコイツって思うくらい。
リアルでは遠慮しすぎって言われるw
最近はそんなことないですよゥ。


⑤(目が悪いとしたら)コンタクト?眼鏡?
カラコン入れたいって思う。
が、眼鏡もいいなぁ・・・寧ろ眼帯?(ぇ

・・・・・・・マニアックな趣味だな、自分。


⑥(一緒に居る時は)盛り上がりっぱなし?
親友となら勝手にテンション上がるw
他人となら空気になるよw


⑦デートするならショッピング?遊園地?
家(ぇ
外でたくなーい(引きこもり

⑧クセっ毛?ストレート?
癖毛です。でもカパーってヤツ・・んー・・なんだっけ・・・コテ?
で無理矢理伸ばしてますv
ストレートうらやまし・・・!

⑨優しい?近づき難い感じ?
死んだ魚のような目してんなァ・・・
って昔嫌いなヤツに言われました。
おまえ人形みたいやなぁ、とも

多分いい意味ではないはず

⑩天使?悪魔?
モチロン人間です・・・いや私は宇宙人だッ (ぇ

⑪普通の人?ちょっと変わってる人?
変人w
変態ではないです、かろうじてw

⑫髪の色は,茶色?黒?
黒・・・がいいんだけど、白髪が多いのでまだら毛(くそぅ


⑬香水はつけてる?つけてない? 
香水はキライ。においがきついよぅ。
でもいいにおいは好き!


⑭どっちかというとヤンキー?オタク?
ご想像にお任せしますv
でもオタクっていうのは何かに特出してる人っていうことで、別に悪い意味ではないんですよw


⑮(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
アオちゃんって友人には呼ばれてますよ。
・・・・・名前で呼べっつの・・・


⑯性格はバカ?真面目?
・・・・・・・馬鹿真面目(最悪

⑰不器用?几帳面? 
不器用で几帳面(・・・


⑱眉は細い?太い?
薄いw


⑲連絡を取るならメール?電話? 
手短に済ませたいのなら電話。
メンドかったらメール。
ま、気分しだいですね 


⑳えろい?普通?興味なし?
・・・・v


②①痩せ気味?ぽっちゃり? 
・・・その話題には触れないでください。
やせてる人みるとうらやましいです特に足(・・・ 


②②子供っぽい人?大人っぽい人? 
臨機応変。
甘えれる人には甘えときますv 

②③好みのタイプは年上?年下?同い年? 
愛があればLOVEisOK!


②④あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら?
・・・・・・気分しだい


②⑤遠距離恋愛はできる?できない?
わかんないよ?
そのときにならないと


②⑥束縛にされたい?されたくない? 
実は結構・・・
  

②⑦好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード店?高級店?
年と相手によりけり

②⑧(どっちかとうなら)王子様(お姫様)系?
どちらでも!愛があれば(略


②⑨「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは? 
好き。好意を寄せられればうれしいw

③〇最期に回す人 
ゴメンナサイアンカーでv
あ、都合がつくならてんこさんにおねがいしたいなぁ・・・

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

あおちゃんwww
なんか仲間っw
  • ぁぉヵヶ
  • 2007/09/16(Sun)20:54:32
  • 編集

無題

ホントだv
ちょっとうれしいw

・・でも私がお嬢って呼んでる子からたまに
「馬鹿あほぎちゃん(はーと)」
とか呼ばれることが・・・

しかもリアルで・・・名前でよべぇぇぇぇ・・・!
  • あおぎ
  • 2007/09/18(Tue)20:45:03
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/13 aogi]
[07/28 仰]
[07/24 ぁぉヵヶ]
[06/20 アオギ]
[06/16 ぁぉヵヶ]

最新TB

プロフィール

HN:
深沢 仰
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説かき・絵描き
自己紹介:
夢とポケモンをこよなく愛します。
幼稚だなんていわせません、かわいいものはかわいいんだッ

バーコード

ブログ内検索